So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

新ブログ [その他]

本日より、こちらから新作のご紹介をさせて頂きます。

G.R.9STOREブログ
http://gr9store.jugem.jp/

長い間リンガフランカblogを読んで頂きありがとうございました!
トラックバック(0) 

店内画像 [その他]

本日よりPRE OPENのG.R.9STORE

リンガフランカは昨日までの営業となり、本日よりG.R.9STOREで今までお取扱いのブランドは引き継がせて頂きました!

また改めて宜しくお願い致します★

店内こんな感じです。

DSC_0181.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0174.JPG

DSC_0170.JPG

DSC_0169.JPG

DSC_0176.JPG

DSC_0188.JPG

GR9のブログを開設するまではこちらで商品紹介行わせてもらいます★
新作もどっさり入荷致しております!ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいませ!

G.R.9STORE
0979646381
トラックバック(0) 

GR 9 STORE. [その他]

DAILY NEWS GR9STORE.


H28 3.19 PRE OPEN

H28.3.20 OPEN


11:00~20:00

TEL 0979-64-6381



ddasdads.jpg


トラックバック(0) 

TENCEL JERSEY KNOTS TOP [G.V.G.V.]

こんにちは★
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のおすすめはリボンモチーフなのにスマートな印象で大人なカットソーを中心にご紹介です(*^。^*)

DSC_0144.JPG

DSC_0148.JPG


DSC_0161.JPG

□G.V.G.V./TENCEL JERSEY KNOTS TOP/19000(TAX OUT

ランダムについた大ぶりのリボンが可愛い!!!
女性らしさが強調される細身のシルエットでちゃんと女性っぽいのにカッコいいのがこのカットソーの魅力!
柔らかく伸縮性のあるカットソー生地なので窮屈になりません。

13.jpg

13.jpg

14.jpg

こちらからもご購入頂けます★
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/ringua/10002229/


そして合わせて着用のボトム。

DSC_0156.JPG

DSC_0158.JPG

□G.V.G.V./RAW EDGE JEAN SKIRT/26000(TAX OUT

明るいトーンが春夏らしいデニムスカート
ローエッジにすることでラフでこなれた雰囲気に仕上げています。
様々なスタイリングを楽しめるデニムスカートは一枚持っておくと重宝します!

55.JPG

56.JPG

こちらからもご購入頂けます↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/ringua/10002233/


ぜひぜひ一度お店でご覧くださいませ(*^。^*)


リンガフランカ
0979-23-8887

FACEBOOK
https://www.facebook.com/Glitter.RinguaFranca/

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/glitternakatsu/



トラックバック(0) 

トラウザーズ [G.V.G.V.]

こんにちは★
気温の変動の激しい毎日ですが、皆様体調はいかがでしょうか?

この季節、元気はいっぱいなのですが花粉の飛散がすんごく辛いというかたは多いのでは?
私も連日涙を流しながらお客様とお話ししておりますが、ご容赦ください[ふらふら]

さて、本日の商品のご紹介はこちらですヽ(^。^)ノ

GV1611067_detail_07.jpg

カッコいい組み合わせ~!

まずご紹介させて頂きたいのはこちらのボトム。
めっちゃかっこ良く見えます。

□slashed hem trousers/23000×税

GV1611067_detail_08.jpg

GV1611067_detail_10.jpg

ぴったりしすぎない細身のシルエットとセンタープレスが脚のラインをきれいに見せてくれます。

そして裾のスリットでつくるルーズなシルエットが抜け感をプラス。素材も春夏らしいシャリ感のある生地を使用していて履き心地も良いのですよ~

こちらからもご購入頂けます↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/ringua/10002236/

そして合わせているトップス

□TWO PLY CHECK CROPPED TOP/23000(tax out

73.JPG

74.JPG

シアーな素材使いが着こなしに軽さを演出してくれるクロップドトップス。
着映え効果のあるチェック柄でお顔周りも華やぎます。

トレンドのワイドボトムスやミモレ丈とも相性よくスタイリングでき、重心を上にあげてくれるのでスタイルアップ効果もございます。

こちらからもご購入頂けます↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/ringua/10002235/

ぜひぜひ、お店へ~(*^。^*)

リンガフランカ
0979-23-8887

FACEBOOK
https://www.facebook.com/Glitter.RinguaFranca/

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/glitternakatsu/
















トラックバック(0) 

入荷どっさりです☆ [G.V.G.V.]

本日は!!!

IMG_6931.JPG

G.V.G.V.からたくさん!!!

是非お店でご覧くださいませヽ(^。^)ノ


トラックバック(0) 

リヒトベシュトレーベン [その他]

New Brandのご紹介です。

licht bestreben
リヒトベシュトレーベン

洋服の胆となる、パターンとテキスタイルに重点を置いたユニセックスブランドです。

ストリート×モードのリアルクローズスタイルを提案。

ハイエンド・ハイクウォリティなアイテムを、よりユーザーにとって身近な存在に。

licht bestrebenというブランド名には、エンドユーザーというフィルターを通し川下から川上に逆流するスタイルで“現代のファションシーンにおけるブランドとしての新しい形”を見い出したい、というデザイナーの想いが込められています。


DSC_0002.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0058.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0021.JPG

使用しているアイテムはこちらです。

□ラップドハーフスリーブ/20000円(tax out

LB16SS-SH03-CRUDE.jpg

スーパーロングショップコート/36000円(tax out

LB16SS-SH02-BLACK.jpg

□ボタンタックガウチョパンツ/23000円(tax out

LB16SS-SPT02B-BLACK.jpg

□クワドロプリケイトジョッパートラウザー/27000(tax out

LB16SS-PT02B-BLACK.jpg

LB16SS-PT02A-INDIGOBLACK-TIE.jpg

LB16SS-PT02A-INDIGOBLACK-SAR.jpg


ぜひぜひ一度お店でご覧くださいませ☆
リンガフランカ
0979-23-8887

FACEBOOK
https://www.facebook.com/Glitter.RinguaFranca/

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/glitternakatsu/






トラックバック(0) 

白シャツ&ヘッドアクセ

こんにちは(*^。^*)
暖かくなってきましたね~。

皆様週末いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は遊びにきてくれたAちゃんがご試着中のところをお写真に撮らせてもらいました★

DSC_0007.JPG

DSC_0018.JPG

お顔出しは恥ずかしいとのことで、可愛いお顔は隠させて頂きましたヽ(^。^)ノ

本日AちゃんはこちらのG.V.G.V.のMA-1、最後の一枚をお買い上げ!
ありがとうございます!とっても素敵だった!!!

そしてその時に一緒にご試着してたCHEAP MONDAYロング丈の白シャツも可愛くって!

□CHEAP MONDAY/8700(TAX OUT

DSC_0412.JPG

DSC_0416.JPG

DSC_0421.JPG

長めの丈なので、ワンピのようにも着ちゃえるロングシャツ。
彼シャツっぽくてこなれた感じが良いですよね★

そして本日はこちらのヘッドアクセ類も届いてますーヽ(^。^)ノ

sdfsdfewr.JPG

詳細は後日改めて[黒ハート]
ぜひぜひお店に遊びにいらしてくださいませー!


トラックバック(0) 

RAW EDGE WIDE LEG JEANS [G.V.G.V.]

こんにちは。
4年に一度のうるう年の本日。
2月も終わりですね。

早く春らしい陽気になることを祈って!
春らしい色合いのペールトーンのワイドデニムパンツのご紹介です。
はやく春めきたい~!!!

IMG_6823.JPG

DSC_0189.JPG

明るいトーンが春夏らしいデニムパンツ。
ローエッジにすることでラフでこなれた雰囲気に。
ワイドなシルエットにセンタープレスがお洒落。

こちらの着用画像でインナー着ているカットソーも何気におすすめです。

GV1613028_color_0003.jpg

GV1613028_color_0004.jpg

GV1613028_color_0018.jpg

GV1613028_detail_06.jpg

スッキリとしたボートネック。さすがのシルエットの美しさです。

そして、袖口が着用してみてグッときました!

DSC_0201.JPG

ちょっと長め!フレア!
こういうちょこっとしたとこへの気の利き方はさすが!

足元はこちらの組み合わせ。

DSC_0230.JPG

かわい[黒ハート]

ぜひぜひお店へ(*^。^*)


トラックバック(0) 

スウェット&BAG [CHEAP MONDAY]

こんにちは。
本日はCHEAP MONDAYより届いておりますスウェットカットソーのご紹介です★

この季節はインナーにもなってとっても重宝します。
なんだかんだこんな感じの定番の着やすいアイテムって持ってなかったりする方も多いのでは?

DSC_0008.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0047.JPG

□10500円(TAX OUT

DSC_0116.JPG

DSC_0118.JPG

DSC_0120.JPG


□5800円(TAX OUT

DSC_0114.JPG

DSC_0136.JPG

DSC_0131.JPG

DSC_0132.JPG


そしてバッグ可愛いんです!

DSC_0027.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0077.JPG

どちらも女の子が軽いやすい大きさ。

とくにこっちの男の子っぽいバックパックがタイプ~★

□8700円

DSC_0090.JPG

DSC_0097.JPG

DSC_0096.JPG


こちらは少し小ぶりなサイズ感が可愛い>゜)))彡
プリント物も今年はたくさん取り入れたいところです!

□7500円

DSC_0103.JPG

DSC_0109.JPG


ぜひぜひお店でご覧くださいませ★

リンガフランカ
0979-23-8887

FACEBOOK
https://www.facebook.com/Glitter.RinguaFranca/

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/glitternakatsu/





トラックバック(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。